top of page

「タビちゃん」is back !!!

今朝、いつものようの育苗ハウスにて水やりをしていたところ、後ろから「にぁーお」という鳴き声が。んっ?気のせいか?するともう一度「みゃーお」と。


もしかしてこの鳴き声は??


すると、定位置だった場所にいました!!「タビちゃん」だっー!!


このブログを頻繁に訪れている方はご存知かと思いますが、昨年秋に現れた野良猫「タビちゃん」。すっかり慣れてこのままウチの温室で冬を越せるように寝床を作ってあげて心地よさそうに過ごしていたのに、年末に突然姿を見せなくなりました。

たぶん縄張りを奪われたと思われ、あれから一度も姿を見せずに冬を超え、春が来て、まさかまさかの再会。


いやー、嬉しかったなー。また、たまに遊びに来てくれるかな?殆ど警戒心が見られないから、思いだしてくれたのかなー?何にせよ、生きててよかった!!




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page