top of page

Rain in the Summertime

今朝は「雷鳴」と「ぷちゲリラ豪雨」の中の収穫・選別・商品作り。

たっぷりと雨に打たれてズブ濡れ。


「はこだて工芸舎」さんでの出張販売。予報では雨は上がる予定だったけど、そこでもまた「ぷちゲリラ豪雨」。外に出していた野菜はズブ濡れ。本日2度目のズブ濡れオジサン(笑)。


そんな中、「はこだて工芸舎」さんに来てくれたお客さん4人。

直売所に来てくれたお客さん2人。20人分くらいは用意したんだけどね。(笑&泣)


でもね数の問題じゃなく、来てくれるかもしれないお客さんに心を込めて準備出来たかどうかが問題なのです。


大切なことは、自分のマインドとスピリットが何処にあるかってことでしかないんです。

明日もよろしくね。


今日はずっーーーとこの曲が頭の中でリピート。



10代の頃からずっーーーと励まされ続けています。

87年頃だったかなー?五反田郵便貯金ホールで観たライブは今も鮮明に脳裏に焼き付いている。


いやいや久々というか、未だTHE ALARMでメチャ熱くなれる自分はまだ人として大丈夫なんだと思いました。


もう1曲どーぞ。どちらも未だソラで歌える(笑)つーか、どのアルバムも血肉になってる。






コメント


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page