top of page

I say your name, I say I'm sorry


君は昼も夜も、眠りこけている どんなふうにしているんだい? 僕はくっきりと目が覚めているよ まるで敗北した気分で

僕は君の名前を言う

僕はごめんねと言う こんなことでは何も変わらないのは知ってるけど 僕が悪かったのは分かっている でも誰のせいでもないんだ

罪なんてない 僕らは何もないんだ 言うべきことなんて何もない た、一年という月日だけが過ぎていく

違う夏の愛 どうして僕がそんなに気にしているのか分からない いつも夏が恋しくなる 僕は君の名前を言う

僕はごめんねと言う こんなことをしているのは僕だけだね 他に道はないんだ 誰のせいでもない 罪なんてない 僕には何もないし、何も言い残したことはない 全て、僕に降りかかってくるだけ いつも僕に降りかかってくるんだ 意訳:浜野 雄一郎

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page