top of page

days

  • 3 日前
  • 読了時間: 1分

ちょいとバタバタと立て込んでおりまして、更新頻度滞り気味になるかもです。


スナックインゲンの収穫が始まりましたよ。


ウチで栽培しているものはかなり大莢の品種。

シャキシャキ感を楽しみたいのでオススメの茹で時間は1分半。あとは余熱で自然に冷めるまで。収穫期間が短いのでお早めにどーぞ。


「はこだて工芸舎」さんでの出張販売は今週土曜日6/27から予定しておりますが、正式に決まりましたら改めてアナウンスいたしますね。

 
 
 

コメント


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2016 panの森 ALL RIGHTS RESERVED

bottom of page