days3 日前読了時間: 1分ちょいとバタバタと立て込んでおりまして、更新頻度滞り気味になるかもです。スナックインゲンの収穫が始まりましたよ。ウチで栽培しているものはかなり大莢の品種。シャキシャキ感を楽しみたいのでオススメの茹で時間は1分半。あとは余熱で自然に冷めるまで。収穫期間が短いのでお早めにどーぞ。「はこだて工芸舎」さんでの出張販売は今週土曜日6/27から予定しておりますが、正式に決まりましたら改めてアナウンスいたしますね。
コメント