top of page

days

  • 5月26日
  • 読了時間: 1分

今日もカッコウとウグイスと会話しながら良く働きました。


じゃがいもの芽が出揃いましたよ。

昨年は人気の「レッドムーン」の種芋が入手できませんでしたが、今年は例年通り「キタアカリ」「はるか」「レッドムーン」「キタカムイ」の4種です。


黒マルチ。

これ、今風に言うなら「ナフサ」ってことかな。この黒マルチ、高騰ならまだしも入手困難。幸いにして僕は世界がコロナで混乱した時に、この先の世界は何が起こっても不思議ではないなーと思い、大量に注文しておいたので数年は大丈夫だと思う。


テレビがない僕でも世界は本当に騒々しい。PCを開いてヤフーニュースを斜め読みしているだけでも、ちょっと具合が悪くなる。


本当に大切にすべきものは、何処にありますか?気高さや美しさは何処にありますか?

きっとボクやキミの心の、ずっとずっと奥底にあるんじゃないかな?



 
 
 

コメント


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2016 panの森 ALL RIGHTS RESERVED

bottom of page