days
- 5月26日
- 読了時間: 1分
今日もカッコウとウグイスと会話しながら良く働きました。
じゃがいもの芽が出揃いましたよ。

昨年は人気の「レッドムーン」の種芋が入手できませんでしたが、今年は例年通り「キタアカリ」「はるか」「レッドムーン」「キタカムイ」の4種です。
黒マルチ。

これ、今風に言うなら「ナフサ」ってことかな。この黒マルチ、高騰ならまだしも入手困難。幸いにして僕は世界がコロナで混乱した時に、この先の世界は何が起こっても不思議ではないなーと思い、大量に注文しておいたので数年は大丈夫だと思う。
テレビがない僕でも世界は本当に騒々しい。PCを開いてヤフーニュースを斜め読みしているだけでも、ちょっと具合が悪くなる。
本当に大切にすべきものは、何処にありますか?気高さや美しさは何処にありますか?
きっとボクやキミの心の、ずっとずっと奥底にあるんじゃないかな?





















コメント