top of page

days

  • 5月16日
  • 読了時間: 1分

函館は、緑が日に日に濃くなってきましたよ。

苗も地植えの野菜も順調に育っています。


今日もふり幅激しく、出来ることは全部やり切りました。


さて、ここ数日「近藤智洋」の音楽をアップしてきましたが、明日はそのライブです。

明日はなんと、ごまかしやギミックが一切通用しないマイク&アンプを通さない、生歌&生音のライブです。


今年3月に還暦を迎え、新しいアルバム「友達の歌」をリリース。

家族の悲喜こもごも、亡くなってしまった友達やすれ違ってしまった友達、久しぶりの再会、忘れ難きあの娘、そんな歌がびっしりと詰まったちょっと切ない、けど彩りに溢れた物語や想いがたくさん。ホント、ステキなアルバムだよ。


明日もふり幅激しい予定だけど、「いつかまた」はきっと永遠にやって来ないだろうから、僕も彼の歌に逢いに行くよ。



 
 
 

コメント


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2016 panの森 ALL RIGHTS RESERVED

bottom of page