days
- 5月16日
- 読了時間: 1分
函館は、緑が日に日に濃くなってきましたよ。

苗も地植えの野菜も順調に育っています。
今日もふり幅激しく、出来ることは全部やり切りました。
さて、ここ数日「近藤智洋」の音楽をアップしてきましたが、明日はそのライブです。
明日はなんと、ごまかしやギミックが一切通用しないマイク&アンプを通さない、生歌&生音のライブです。
今年3月に還暦を迎え、新しいアルバム「友達の歌」をリリース。
家族の悲喜こもごも、亡くなってしまった友達やすれ違ってしまった友達、久しぶりの再会、忘れ難きあの娘、そんな歌がびっしりと詰まったちょっと切ない、けど彩りに溢れた物語や想いがたくさん。ホント、ステキなアルバムだよ。
明日もふり幅激しい予定だけど、「いつかまた」はきっと永遠にやって来ないだろうから、僕も彼の歌に逢いに行くよ。





















コメント