days
- 5月6日
- 読了時間: 2分
例年通り、ひたすらこの時期の作業に邁進しております。



本日活躍した2台、お疲れさま。
何とか時間を捻出して1日置きくらいに病床へ出向き、疎遠となっていた長年の空白を埋めるべく会話をしております。
ニンゲンなんてある意味「感情」の生き物ですからね。こうして向き合うことでその「感情」は上下左右、乱気流に巻き込まれたりします。そんな中から本当に大切な事だけは見失わずに日々過ごしたいと思っております。
昨日、何と43年振りという再会がありましたよ。当時16歳の高校1年生かな。
さらにわたくし、連日「ゴミ屋敷」の清掃にも出向いております(笑)
詳しくは割愛するけど、わたくし「ゴミ屋敷」に対する免疫はものすごく高いのです。
ありとあらゆる「ゴミ屋敷」の現場を経験してきたので、そんじょそこらの「ゴミ屋敷」で驚くことはありません。「ゴミ屋敷」にも色々ジャンルやカテゴリーがあるんですよ(笑)
色々整理していると、その人の人生を末端から垣間見ることが出来るので、嫌いではないです。架空ではない本当のニンゲン模様がそこにはあるからね。メチャ几帳面で綺麗好きな人が、自ら望んでいないのに「ゴミ屋敷」になるとかもあるしね。人生、色々ですよ。
そんなこんなの、毎夜撃沈するある意味とっても「ゴールデンなウィーク」を過ごしております。





















コメント