top of page

days

Web shop「季節のやさい箱」ですが、豪雨等の影響により到着の遅れが出ている地域もあります。こちらの天候と発送先の天候の兼ね合いで、発送作業も滞りがちですが「なる早」で対応しておりますので、何卒ご理解を。


こちらの昨夜の雨も酷かったなー。


だいたいは園児のように寝落ちして、朝まで爆睡なんだけど、さすがに昨夜の雨の音はすごかった。


で、オモロイ夢を見た。


要約すると、音楽の神様が現れて、「キミはこれまでたくさんライブを主催してきて、色々あって、コロナもあって、さぞかし生音禁断症状でしょう?キミが今観たい好きなアーティスト5組でフェスを開催しなさい。お金とコロナ感染対策の事は何も心配することはありません。キミはただ、フェスを開催したい場所と5組のアーティストを選ぶだけでいいのです。会場は熟慮してもいいけど、アーティスト5組は今即答しなさい」と。


で、僕が音楽の神様に即答した5組は下記でした。(出演順 笑)


・The barr brothers(canada)

・The war on drugs(USA)

・HEATWAVE(japan)

・The Waterboys(Scotland)

・Bruce springsteen(USA)


しっかし、激アツなメンツ。つーかこれ、完璧にオレフェスやん(笑)


では、トップバッターのThe barr brothersから。てか、The war on drugsのTシャツ着ているところが既に笑える。あー、やっぱ同類なんだなー。



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page