top of page

days

野良の子猫ちゃん問題。マジで頭痛いっす。


一応、僕のところで飼う可能性も捨ててはいませんが、正直「グレちゃん」と「マメちゃん」でキャパmaxなので、もう1匹となるとかなりしんどい。てか、子猫ちゃんはもっとしんどいと思うと何とも言えない気持ちになる。一日中家にいるならどうにでもなるけど、冬以外はほぼ野外活動がメインなので、今保護して家に向かい入れても何にも出来ない。どうにもならのです。


親猫や兄弟らしきネコちゃんは全く見当たらず、はぐれて迷子になってしまったんだろうね。

「マメちゃん」は出逢った時で「生後約2か月」と言われたけど、それよりかなり小さいから1か月くらいかな。


ありとあらゆるネットワークを駆使してなんとか引き取ってもらえる方法を探してますが、

どなたかいませんか?日に日に寒くなるので何とか救ってあげたいです。捕獲は割と簡単に出来ると思うので。とにかく自分が出来ることはやってみるさ。


全部のカタログ持ってる訳じゃないけど、「cat power」大好き。でも確か彼女、その芸名とは裏腹にネコ嫌いで愛犬家って聞いたことあるけど、、、。僕は犬もネコも好き。ニンゲンも、必死に生きている人が好き。





Comments


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page