top of page

days

3連休、お天気良くて何よりでござんした。


告知するの忘れてましたが、「はこだて工芸舎」さんでの出張販売でした。事後報告(笑)


こんな感じでございました。



夏野菜も終盤ですね。食欲旺盛、洋食好きのママさんが「ピザが食べたい」と申すので、ハイハイ分かりました。疲れてますが作りますよ。


流石に木地は市販のものですが、ピザソースから作りましたとも。



具材はニンニク、インゲン、ナス、ズッキーニ、パプリカ、ピーマン、オクラ、タマネギ、スティックニンジン、トマト。所謂「ピッツァ オルトナーラ(菜園風)」ってヤツですね。


これに、モッツァレラチーズとバジルを乗せて完成。木地とチーズ以外は自前で調達。ありがたや。


ママさん、これ一枚ペロリと食しました。さらに副菜は、冷凍していたサクラマスの香草パン粉焼き、トマトとキュウリと紫タマネギのサラダ、これも完食。写真にないけど、デザートのスイカ1/4カット完食。凄まじい食欲の82歳デス。

食欲ないっていう方、クタクタになるまで肉体労働するとカロリー消費するので腹が減ると思います。ほどほどに試してみて下さい。


眠れないって方、クタクタになるまで肉体労働すると、そもそも疲れて起きてられないですからすぐ寝れると思います。ほどほどに試してみて下さい。


どちらもほどほどに。でも、メチャ五感や感性が研ぎ澄まされますよ。たぶん、それが本当の僕であり、アナタのような気がします。

Comments


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page