top of page

days

ようやく「梅雨」らしきものが明けました。


今日は「草刈正雄」として草刈り三昧。


たぶん、2,3キロは汗として放出したんじゃないかなー?


僕は常に生きているという実感を欲っしているので、肉体労働はとっても向いています。


頭じゃなくて身体で感じないと生きている実感が持てないんです。


身体で感じる心地よさや、気持ちよさや、疲労や、汗や、痛みや、時には血とか。

それが生きている実感。でも、チャドクガはもう嫌です(笑)


稀に誰かと理屈を超えてそういうことを分かち合えることがある。理屈じゃなくて、フィーリングつーか、相性つーか、なんつーか。でも、お相手はそうじゃないみたいな(泣)


明日も激アツみたいなので、知力要らずの体力勝負です。


夏野菜、随分増えてきましたので、是非どーぞ。


今日は何故かずっーとこの曲が脳内再生リピートしてました。

「Joshua Tree」。このアルバム、リリース当時から今日までどんだけ再生して聴いてきたんだろう?完全に血肉みたいになってる。







Comentarios


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page