top of page

days

チャドクガおじさん、だいぶ沈静化してまいりました(笑)


それにしても毎日蒸し暑いですねー。


明日からの土日は「はこだて工芸舎」さんでの出張販売です。


キャベツ、紫キャベツ、キュウリ、ズッキーニ、ブルーベリー、ダイコン、紫ダイコン、大葉、ニンニク、リーフレタス各種、生グリーンピース、バジル、などなどです。


お時間のある方は是非どーぞ。直売所も開けております。


そうそう、バジルと言えばウチのバジルでジェノベーゼソースを作る方が多くいますが、良く聞くのが「どうしても黒ずみが、、、」と。

ジェノベーゼの宿命とも言えるんだけど、わたくし何度も何度も改良を重ね、色鮮やかな緑色のジェノベーゼを作る方法を生み出しました。

先週も、出張販売に来ていただいた方々に伝授しましたがメチャ好評です。

遠慮なくお聞きくださいまし。「行けないよー」と言う方はメールで問い合わせていただければ個別に返信しますので。


じゃがいもの花もそろそろ終わりです。


今シーズンの市内・及び近郊の定期配達便「季節のやさいdelivery」のお申込み、受付を開始いたしました。詳細は「delivery」のページをご参照ください。申し訳ございませんが、若干の価格改定をさせて頂いております。

Comentários


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page