top of page

days

梅雨のない北海道なんて遥か昔の話ですね。


本日も、ムシムシ、ジメジメな函館です。


こんな天気じゃ誰も野菜のためだけに出張販売なんて来ないだろうなぁーと、行く前からテンションダダ下がりだったのですが、馴染みのお客さん多数にて完売。


いつも応援、本当にありがとーございます。元気もらいました。


都知事選、結果出ましたね。


あのカオスな選挙選って、東京都だからとか、選挙だからということではないですよね。

オジサン、一歩街に出て社会とガッツリ関わると、日々似たようなカオスな状況に巻き込まれます。

つまり、あのカオスな都知事選って何処に住んでいようと、今の社会の縮図なんだなーと。


僕はこの数年で、誰にも、何者にも、1ミリも期待しないってことを学びました。

もちろん、政治なんて誰がトップになろうと全く期待してません。

今日の自分、明日の自分、未来の自分にしか期待してません。

自分が持ち合わせている何かを分け与えたいという人や物事があるなら、ただ粛々とそれをやるだけ。

故に、日々、自分で自分をプッシュして押し上げるだけ。


明日も自分の持っているものを全て使い果たして終われたらサイコーじゃないですか?


では、本日のお休み前の1曲です。



山口 洋(HEATWAVE)ライブ情報!

Comments


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page