top of page

days

本日も、たっぷりがっつり労働。


最近は少し暑いので、上半身裸で作業してましたよ。野人、野生化に拍車がかかっておりまして、かなりヤバめの風貌と化しております。

既に背中の皮がペロリと剥けたでござる。


庭はまだまだ発展途上ですが、バラやテッセンが咲き誇ってます。「ここに堆肥、ここに肥料、ここにスミレ、ここにオールドローズ、ここにブドウ、ここにブラックベリー」、ママさんの細かな指示に従う従順な息子。



野菜の種類も少しづつ増えてきましたよ。



毎年、大人気のスナックインゲン(みなさん、デカっ、太っ、甘っ)や夏ダイコン、紫ダイコン、茎ブロッコリー、カブなども始まりましたので是非。明日も直売所は明けております。


明日は若者の力を借りて、ニンニクの収穫作業です。


Comments


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page