top of page

days

穏やかな天気は久しぶりだなー。

ちょいと作業が遅れ気味なので、だいぶ身体も慣れてきたしピッチを上げて行かないとね。


ビニールマルチの上の黄砂の跡が酷いね。


今年はチューリップもかなり早く咲いたよ。


わたくしの、週イチのパスタ道。今日は「ボスカイオーラ」にしました。


てか、冷蔵庫にキノコとツナ缶しかなかっただけです(泣)

久しぶりの「ボスカイオーラ」、ん~85点。ブラウンマッシュルームとかポルチーニとかあればもっと良かったけど、そんなもん常備してないしね。

いつも腹ペコなので、パスタは70gで作るけど、盛り付けの美しさを考えたら40~50gくらいがいいだろうけどね。

返す返すも、店はやらないよん。今のところはね(笑)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page