top of page

days

合併症、その他もろもろによる体調不良。

療養のため、しばらくの間ブログは休止いたします。

肉体も魂も何処かに行ってしまって、セミの抜け殻のような日々。食べれない眠れない。ジェットコースターのように情緒不安定。違う何処かに焦点を合わせようとするけど、合わない。で、かなりキツイ。

こんな時に一番効く薬?プレドニンでもシクロスポリンでも、ましてやレブラミドなんかではない、僕にとっては。そういうのにしがみついて、いつのまにか依存して、支配されるのは嫌だ。

一番の処方箋は届きそうで手の届かない、求めても手の届かないところに。求めれば求めるほどそれは逃げていく。欲を捨て無になり手放し与え続ける事。そうしてきたつもりなんだけどね、まだまだ全然足りてないというかエゴが付きまとうんだね。もう一度ゼロからやり直してみる、回復したいという欲も捨てて。まずは自分を愛で満たすってことも。

・土日祝日の「はこだて工芸舎」さんでの出張販売は、搬入搬出の労力軽減のため数量等を制限しております。また、体調等により時間短縮、当日キャンセルの場合もありますのでご了承下さい。

・web shop「季節のやさい箱」は通常通りオーダー受付、発送いたしております。

・市内定期配達便「季節のやさいdelivery」は、新規のお申込みはお受けしておりません。

・直売所は、通常通り開けております。

・詳しくはHPの各ページをご参照下さい。

先日、とある場所で見た夕日があまりにも美し過ぎて。穏やかな凪の海に光の路がくっきりと。忘れることはないだろう。




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page