top of page

days

前日の真夏日から一転して、昨日は大荒れ。こんな日に誰も外出しないだろうし、だーれも野菜買いになんてこないだろうから行くのやめようかなー。つーか色々しんどいので、行きたくない。一日中ひたすらだらしなく、不貞寝してたい。

でも、野菜はたんまりあるし、一人でも来てくれる人がいるかもしれないし、せっかく来てくれたのに空振りでがっかりさせるのもなーと、重い腰を上げていつものように出張販売へ。

わざわざ嵐の日にたくさん来てくれて、ホントありがとーです。

なんでもそうかもしれませんが、自分で勝手にネガティブな物語を作りあげ、起こってもいないのにあたかもそれが事実や現実かのようにしてしまう思考はよろしくないですね。反省。たくさんの人に喜んでもらえたし、行って良かった。

かれこれもう何か月も、ずっーとこんな気分なのです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page