top of page

days

「スキル」と「スピリット」と「フィジカル」。

稀に年に1,2回、「お、これだ」と重なり合う瞬間があるけれど、なかなか捕まえて「モノ」にすることができない。

おそらくトップアスリートとかは、ものすごい高いレベルと高い確率で発揮できるんだろうなーと。

わたくしの場合、ものすごい低いレベルと低い確率で、尚且つ今は「フィジカル」がどうにもこうにもポンコツなので、何とか「スキル」と「スピリット」でカバー。

何にしても、「スキル」も「スピリット」も「フィジカル」も日々の訓練で培うしかないっす。

例えば音楽なら化学反応とかグルーブとかいう言葉で表現されるけど、互いの「スキル」と「スピリット」と「フィジカル」が瞬間を刺激し合うとはこういうことかなと。

無観客配信ってどんな感じだろうって思ってたけど、このカメラアングルとか通常のライブDVDとかではない感じで面白いなー。ダウンロードっていまだ一度もやったことないけど、これを機にやってみよう。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page