top of page

days

5mgを切って、2度目のステロイド減量中。

前回同様、炎症の再燃と離脱症状といくつかの合併症。

こうして、離脱できずにステロイド依存症になるのはごめんだけど、これといって打つ手なし。

3大疼痛と言われる尿管結石を何度も経験して、のたうち回っているので、痛みには強い「ハズ」なのだが、こうも倦怠感とあちこち痛みが頻発するとどうにもこうにも。

結局のところ、本日は丸1日使い物にならず。

それでもどっちかつーと、体の痛みより心の痛みに弱いかも。未だに物事の受け方がティーンの頃のメンタリティーのまんまだったりして。いったい何歳になるんだよみたいな。

明日からの4連休は、「はこだて工芸舎」さんでの出張販売です。直売所も連日openしてますので、どーぞよろしく。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page