top of page

days

手洗いせーだの、うがいせーだの、3密守れーだの、stay homeだの、8割減だの、小池某の首相待望論だの。

どうにもこうにも釈然としない日々なのですよ、オレは。

言わせてもらいますが、オマエらアホかー!!!!何の専門家だーーー!!!!

何処まで国民の自助努力に委ねるんだー!!!

こんなことみんなとっくにやってるつーの。

ど素人の俺でも2月からずっーとここで具体案言っとるわい。

本日もとっても納得・同感な動画です。この児玉先生みたいに根拠と具体策を提案するのが専門家じゃないのかね?つーか、専門家以前に「人として」ってことになるんだろうけど。

せめて自分の周りだけでも、badなヴァイブスに支配されたくないですね。それにはまず、自分から。

では気分を変えて、本日のお休み前の1曲。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page