top of page

days

信じられないことに、6月とな。

そういえば5月某日、自己最長不倒となる半世紀を生き延びたでござるよ。

いやはや、こんな50歳、まったくもって若い頃には想像していなかった。

つーか、どんな50歳も想い描けていなかったけど。

つまり、生きている自分をあまり想像できていなかった。

まっ、それもまた人生。

大それたイベント感とは程遠く、ひっそりと内輪にて、いつもお世話になっている極上イタリアン「リコルマ」にて、大いにもてなされたでござる。

嗚呼、至福なり。

これからも、「群れず、媚びず、怯まず」の三原則を胸に。

さあ、人生も後半戦。

しかし、確かなことはただ一つ。

「今日という日が一番若い」

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page