top of page

days

今日は、隣に住んでいた、亡き「ハチャメチャ男」(叔父さんなんだけど)の命日。 4年前にコタロウが来て、ちょうどその2か月後にガンで亡くなった。 病床で闘病生活をしていたため、生前、二人は対面を果たせずにいた。 今日は、「小鹿田焼」の素晴らしい花瓶の贈り物が届いた。 二つの魂を、心のこもった贈り物の花瓶で繋ぐ。 悪くないぜ、生きているってことは。 土曜日からの3連休は、「はこだて工芸舎」さんでの出張販売です。 秋ダイコン、長芋、ごぼう、サツマイモ、サトイモ、キャベツ、白菜などなど。 きっといつものように、野菜とは関係なくコタロウに逢うのを楽しみにしているちびっこやお年寄りも沢山来ると思うので、何らかの形でお知らせとお礼ができるようにしたいと思ってます。 LOVE

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page