top of page

days

すっかり畑に関するアナウンスが滞っております。 もちろん、おろそかにしているつもりはありません。昨年よりも気合十分、老体にムチ打って日々魂込めております。 自分の事に関してはこれからは必要最低限のアナウンスになっていくのかもしれません。それよりも、誰かが情熱を傾けていたり、本気で何かに取り組んでいることをサポートしたり。そのことが、より自分を鍛えたりする訳で。 きっとリクオさんから学んだことが大きいと思うけど、僕も少なからず橋渡しや媒体としての役割を自覚していけたならと思います。そのためにも自分の事は100%気を抜かずに。 てな訳で、いつの間にやらレタスの収穫が始まってます。¥170 諸般の事情により昨年より¥20値上げしてますが、何卒ご理解を。 セロリの苗が沢山あるのでお分けしております。こちらは¥150 いずれも直売所までどうぞ。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page